00A
節約・裏技・内職・
お得収入法!

料理・簡単お菓子の裏技!1

ネットでお得な節約・裏技!
<簡単・節約料理・お菓子の裏技>
簡単・節約料理・お菓子の裏技@
簡単・節約料理・お菓子の裏技A
簡単・節約料理・お菓子の裏技B
簡単・節約料理・お菓子の裏技C





ネット内職収入の基礎知識
無料でお小遣いが貰える仕組み
お小遣いを稼ぐ方法・種類!

ネットでお得な内職収入!
メール受信で内職収入
サイト利用で内職収入
ゲーム・ロトで内職収入
アンケート・モニターで内職収入
リンクスタッフで内職収入
アフィリエイトで内職収入


ネットでお得な節約・裏技!
<光熱費の節約・裏技>
電気代の節約・裏技
ガス代の節約・裏技
水道代の節約・裏技

<自動車の節約・裏技>
自動車保険の見直しで節約・裏技
無料ロードサービスで節約・裏技

<レジャー・交通の節約・裏技>
レジャー・交通の節約・裏技
格安宿泊の節約・裏技

<クレジットカードの節約・裏技>
年会費無料のカードで節約・裏技
もれなく商品券貰えるキャンペーンもあり!

<リサイクルの裏技>
不用品はネットで売って節約・裏技

<通信・電話の節約・裏技>
通信費の節約・裏技
IP電話で通信費の節約・裏技

<激安写真プリント節約・裏技>
激安デジカメプリントで節約・裏技
1枚税込12円(税抜11.39円)などと激安!!
格安ポストカードで節約・裏技
(年賀状・結婚報告・暑中見舞いに)

<生活の裏技>
じゅうたんのシミ抜きの裏技他

<生命保険見直しで節約・裏技>
生命保険の見直しで節約・裏技

<衣服の裏技>
コーヒーのシミを取る裏技他


<食品の冷凍・解凍節約・裏技>
食品の冷凍・解凍で節約

<激安ショッピングの裏技>
激安ショッピングの裏技

<無料で貰って節約・裏技>
試供品・無料サンプルで節約・裏技
商品券などもれなくプレゼントで節約・裏技

簡単!バニラアイスの作り方裏ワザ!

'04/06/15
☆材料:・カステラ 70g(色をキレイにしたい場合は茶色の部分を取り除いて下さい。) ・牛乳 100cc ・卵黄 1個 ・生クリーム 150cc ・バニラエッセンス 適量

カステラを一口大に切って、他の材料と一緒にミキサーの中に入れます。ミキサーで30秒かくはんしたら、これを密閉容器に入れ冷凍庫で2〜3時間冷やすだけで完成です。途中でかき混ぜる必要はありません。チョコレート、抹茶カステラなどを使って色々とアレンジ出来ます。



自宅でソフトクリームが出来ちゃう裏ワザ!

'03/08/12
☆材料:ホイップクリーム 200cc ・上白糖 大さじ4杯 ・卵の黄身 1個 ・バニラエッセンス (4〜5滴) ・それと納豆 大さじ1杯です。

 まず、ミキサーに納豆と卵の黄身を入れて約15秒混ぜます。ミキサーを止め、納豆が横に付く為、刃の方に寄せて納豆の形が無くなるまで良くかき混ぜます。次に上白糖、ホイップクリーム、バニラエッセンスをこの中に入れ、再び約1分かき混ぜ刃が遅く回転し始めたらミキサーを止めて下さい。これを、絞り出し袋に入れて冷凍庫で約1時間(固まる直前)冷やせば完成です。
 また、抹茶を小さじ2杯入れて抹茶アイス、チョコレートソースを大さじ2杯入れてチョコアイス、砂糖の代わりにイチゴジャムを大さじ6杯を入れればイチゴアイスも出来ますよ。



のび〜〜るアイスクリームを作る裏ワザ!

 ☆材料: ・砂糖 大さじ1杯 ・水飴 大さじ1杯 ・バニラアイス 250g ・プレーンヨーグルト 大さじ3杯 ・水 100CC それと切り餅3個です。

 耐熱容器に一口サイズに切ったお餅と水を入れ、レンジで3分加熱します。これをナベに入れて弱火で練りながら、砂糖、ヨーグルト、アイスを入れて良くかき混ぜます。ここでよく混ぜないと玉になって失敗します。良くかき混ぜたら密閉容器に入れて、粗熱を取ってから冷凍庫で2.3時間冷やします。2.3時間たったら冷凍庫から出して、スプーン(腹部)つぶしながらよかき混ぜていくと、だんだんアイスが伸びてきます。チョコレート、ストロベリーや抹茶など入れてアレンジしても良いですね。お皿に盛る時には少々堅めが良いようです。
注意:くれぐれも、のどに詰まらない様に注意して食べて下さい。



90秒で簡単にアイスクリ〜ムが出来ちゃう裏ワザ!

 ☆材料: ・砂糖 大さじ2杯 ・生クリーム 1/2カップ ・レモン汁 大さじ1/2  ・それと凍らした果物 150g です。

 2cm角に切った果物を凍らした物を、フードプロセッサーに入れ、10秒ほどかき混ぜて止めます。周りについた果物を落とした後、砂糖、生クリーム、レモン汁を入れて果物の粒が見えなくなるまでかき混ぜたら完成です。色々な果物やョコチップクッキー、ヨーグルト等を入れてアレンジが出来ます。果物によって柔らかくなった場合は冷凍庫で冷やして下さい。

 ※フードプロセッサーやミキサーは機種によって刃が欠ける場合がありますので、必ず説明書で確認してから行って下さい。また、業務用の冷凍果物は非常に堅いので使用しないようにして下さい。



10分で簡単にアイスクリ〜ムが出来ちゃう裏ワザ!

 ☆材料: ・牛乳 100t ・生クリーム 50t ・卵黄 1個分 ・バニラエッセンス 2〜3滴 ・グラニュー糖 大さじ1 を用意します。※チョコレートアイスの場合は、・牛乳 50t ・チョコレートシロップ 大さじ2杯に変更します。

 まず、お茶缶などのフタがしっかりする缶の中に、上の材料を全て入れて、フタを閉めテープでしっかり止めます。この缶を良く振った後、ウエットティッシュの空き容器に缶を入れます。容器の中に氷を缶の周りに入れ、大さじ4杯の塩を入れます。ウエットティッシュ容器のフタを閉めてテープで止め、その上からタオルを巻いて輪ゴムで止めます。後は約10分間、これを転がして遊べば、中でアイスクリームが出来てます。牛乳の代わりにオレンジジュースを入れたり、+ヨーグルトドリンク入れてアレンジも出来ます。



簡単にスフレが出来ちゃう裏ワザ!

 ☆スフレ6個分の材料
・生クリーム 大さじ3杯 ・砂糖 70g ・卵 3個 ・薄力粉 大さじ2杯 ・バニラエッセンス 少量 ・無塩バター 適量 ・粉砂糖 適量 ・それと約120gのはんぺん、です。

 まず、はんぺんを適当にちぎり、ミキサーに入れます。次いでその中に、生クリーム、卵、砂糖、バニラエッセンスを入れて、約30秒かくはんします。はんぺんの形が無くなってるか確認してから、ふるいにかけた薄力粉を入れて、再度、約5秒かくはんします。(混ぜすぎると、硬くなるので注意して下さい。)この出来た生地を、内側に無塩バターを塗った耐熱容器に8分目まで入れます。オーブンの天板にお湯を約1p入れ、そこに耐熱容器をのせます。予熱しておいたオーブンで、160℃で約40分焼くと、ふっくらと焼けるので、上に粉砂糖を振りかければスフレの出来上がりです。



泡立てずに、簡単にケーキが出来る裏ワザ!

 容器に砂糖100gとマヨネーズ(なるべく低カロリー用)50g入れ、次に牛乳50ccと湯煎で溶かしたチョコ80gを入れます。そしてここに重曹を小さじ一杯と小麦粉110gとココア10gを合わして一度、振るいに掛けたのを加えます。これをヘラなどで切る様にさっくり混ぜます。後は、型に入れてオーブンで約25分焼けば完成です。マヨネーズの酸っぱさも無く、ふっくらしたチョコケーキが出来ますよ。



簡単に、おやつが出来る裏ワザ!

■パリパリせんべいの作り方。
 とろけるスライスチーズを表面がツルツルのお皿に乗せて約2分、加熱します。これを冷やすとパリパリのおせんべいみたいになります。※チーズが焦げないように、加熱時間を調整して下さい。
■フルーツゼリーの作り方。
 フルーツ缶詰を開けて、大さじ2杯分のシロップを取ります(このシロップは使いません)。マグカップにゼラチンパウダー大さじ1杯とお湯大さじ2杯を入れて、よくかき混ぜた物を缶に入れます。缶を冷蔵庫に1時間ほど冷やします。(長時間、冷蔵庫で冷やさないで下さい。)缶を逆さまにお皿に乗せ、缶の上の部分に穴を開け、中身を缶から出してカットすればフルーツゼリーの完成です。お湯の代わりに、牛乳を入れても良いでしょう。
■ドリアの作り方。
 マグカップにコーンまたはコーンポタージュスープの素を入れて、約100ccのお湯を入れてかき混ぜます。グラタン皿にご飯を入れて、先ほどのスープを上から、まんべんなくかけます。その上にバター一欠片、ピザ用チーズ、粉チーズを乗せてオーブンで約15分焼けば完成です。



自宅で簡単にムースゼリーを作れる裏ワザ!

 4個分の分量です。ナベにオレンジジュース400ccと砂糖40gを入れて加熱します。砂糖が良く溶けたら火を止めて、水を加えたゼラチン15gを入れて良く溶かします。その後、生クリーム40ccと牛乳120ccを合わせたのを、ここに入れて良くかき混ぜ(泡立てる必要はないです)容器に移して冷蔵庫に時間半ほど冷やせば完成です。オレンジ以外の色々な果汁を入れてバリエーションも出来ます。



簡単にデザートのムースを作る裏ワザ!

 ナベに牛乳400ccを入れて温めます。牛乳が沸騰してきたら、ここにマシュマロ120g入れます。弱火にしてかき混ぜてマシュマロを溶かします。完全に溶けて泡状になったら火を止めて、容器に入れて果物などを入れます。あとは冷蔵庫で3時間ほど冷やせば出来上がりです。



プリンを6分で作る裏ワザ!

 通常プリンを作る時は、オーブンレンジで約40分かかりますが、土鍋の中にお湯を3cmぐらい入れ、そこにプリンを入れてフタを乗せ約6分、中火で沸騰させて、その後あら熱を取って冷蔵庫で冷やせばプリンの完成です。尚、時間は土鍋や容器の個数によって変わりますので、竹串なので確認しながら行って下さい。

<プリンの材料、作り方(容器120cc4個分)>
・生地:タマゴ1個、黄身2個、砂糖50g,ミルク300cc,バター少量、バニラエッセンス数滴。
・カラメル:水大さじ1杯半、お湯大さじ2杯,砂糖80gを用意します。
まず生地の作り方です、ナベに牛乳、砂糖を入れて中火でかき混ぜ沸騰しないように砂糖を溶かします。そこに、タマゴ+黄身2個かき混ぜた物を、泡が立たないように入れて軽くかき混ぜます。これを目が細かいザルに流し込んで、こします。次にカラメル作り方です。ナベに水、砂糖を入れて中火でかき混ぜながら煮詰めます。色が付いてきたら火から下ろして熱湯を入れてかき混ぜます。容器の内側にバターを塗って、このカラメルを入れその後、生地を入れて下さい。




次の10件 >>


<< TOPへ >>


Copyright (C) 00A節約・裏技・内職・お得収入法!All Rights Reserved.!
リンクフリー(ご自由にリンクしてください)
掲載内容の無断転載を禁止いたします。




SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO