00A
節約・裏技・内職・
お得収入法!

格安宿代の裏技・節約!

ネットでお得な節約・裏技!
<レジャー・交通の節約・裏技>
レジャー・交通の節約・裏技
格安宿泊の節約・裏技




ネット内職収入の基礎知識
無料でお小遣いが貰える仕組み
お小遣いを稼ぐ方法・種類!

ネットでお得な内職収入!
メール受信で内職収入
サイト利用で内職収入
ゲーム・ロトで内職収入
アンケート・モニターで内職収入
リンクスタッフで内職収入
アフィリエイトで内職収入


ネットでお得な節約・裏技!
<光熱費の節約・裏技>
電気代の節約・裏技
ガス代の節約・裏技
水道代の節約・裏技

<自動車の節約・裏技>
自動車保険の見直しで節約・裏技
無料ロードサービスで節約・裏技

<クレジットカードの節約・裏技>
年会費無料のカードで節約・裏技
もれなく商品券貰えるキャンペーンもあり!

<リサイクルの裏技>
不用品はネットで売って節約・裏技

<通信・電話の節約・裏技>
通信費の節約・裏技
IP電話で通信費の節約・裏技

<激安写真プリント節約・裏技>
激安デジカメプリントで節約・裏技
1枚税込12円(税抜11.39円)などと激安!!
格安ポストカードで節約・裏技
(年賀状・結婚報告・暑中見舞いに)

<生活の裏技>
じゅうたんのシミ抜きの裏技他

<生命保険見直しで節約・裏技>
生命保険の見直しで節約・裏技

<衣服の裏技>
コーヒーのシミを取る裏技他


<食品の冷凍・解凍節約・裏技>
食品の冷凍・解凍で節約

<激安ショッピングの裏技>
激安ショッピングの裏技

<無料で貰って節約・裏技>
試供品・無料サンプルで節約・裏技
商品券などもれなくプレゼントで節約・裏技

<簡単・節約料理・お菓子裏技>
簡単・節約料理・お菓子の裏技

インターネットで宿代の格安検索サイトの利用メリット
インターネットで宿代の格安検索サイトを利用すると、半額以下になることもあります。
宿泊予約サイトですが、便利だ便利だという話は聞くものの、実際どのようなメリットがあるのか、次に上げていきたいと思います。(あくまでも一例ですのですべてのサイトに当てはまるわけではないのでご了承ください)
1. 宿泊先の検索、予約申し込み手続きが24時間いつでも可能
2. ネットだから自宅でもできるので、旅行代理店まで足を運ぶ手間も省ける。
3. 空き部屋の状況をリアルタイムで確認できる。
4. 電話に比べて手軽
5. ネット活用による効率化でその分価格も安い。


ネットの活用

最後の価格が安いという話ですが、なぜネットを活用すれば安くなるのかについて解説します。まず一般の旅行代理店では、店舗を借りたうえで、人を雇って運営していかなければいけません。当然テナント料や人件費がかかるので、その分を価格に上乗せせざるを得ません。それに対してネットでは、まず店舗も必要ありません。それに、予約の手続きだって大部分を自分でしてもらえるので、対応する人間も少なくて済み人件費も削減できます。それらでういた分が価格に反映されるわけです。


当日の空室案内

それから当日の空室案内をしているサイトもおすすめです。ホテル側からすれば、だれも利用してくれなければ1円にもなりません。たとえ半額でもとまってくれた方がましなのです。ですから、当日の宿泊予約はかなり安いところが多いです。また当日予約なら、いけなくなるなんてトラブルもなく、キャンセル料の心配もありませんね。


申し込みまでの流れ

そんな便利な宿泊予約サイトですが、初めての方には、なにやら複雑な手続きが必要なのではと、不安を抱いて二の足を踏まれる方も多いかと思います。そこで簡単に、申込の流れを解説していきます。(あくまでも一例ですのですべてのサイトに当てはまるわけではないのでご了承ください)
1. 行きたい場所、日時、予算など基本事項を入力して検索。
2. 行きたい場所が決まったら、申込予約フォームに必要事項を記入して送信。
3. 受付け後、内容を確認してスタッフが、宿泊施設に連絡・予約業務をとり行う。
4. そのあとスタッフから予約の可否の報告を受けて成立すれば申し込み完了です。
5. ホテルに着いた際に料金を支払います。クレジットカードや銀行振込で料金を振り込み、後日チケットが郵送で送られてくるというパターンもあり。


ネットでの危険性

やはり手軽な半面、ネットゆえに入金したはいいが、そのあと音さた無しという業者も中にはいるようです。ネットで宿泊予約をしているサイトもたくさんありますが、ひとつの参考として日本旅行業界に加盟しているかどうかも怪しいかどうかの判断の目安になるのではと思います。もちろん加盟してないサイトがすべて怪しいというわけではありませんが。
また、大手の総合宿泊サイトを利用しるのも目安の一つだと思います。




◆では実際にネットで宿泊予約をしているサイトをいくつか紹介したいと思います。

総合宿泊予約サイト

「楽天トラベル(旅の窓口)」 「楽天トラベル」では、豊富な宿泊情報・観光情報、そしてオンラインでの宿泊予約手続きなど旅に関する便利な機能を無料で提供。宿泊情報が多く、格安情報もあり!

ぐるなびトラベル 豊富な宿泊情報・観光情報、そしてオンラインでの宿泊予約手続きなど旅に関する便利な機能を無料で提供。

一休.com
国内高級ホテルの格安予約サイト!!『一休.com』 通常価格の30%〜60%割引







<< TOPへ >>


Copyright (C) 00A節約・裏技・内職・お得収入法!All Rights Reserved.!
リンクフリー(ご自由にリンクしてください)
掲載内容の無断転載を禁止いたします。




SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO